--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.16 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第30話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第30話 “変化”

リサがルースとカブるのは、自分が父親とカブっているからなんですね~。
ネイトは、自分は父親と同じじゃない!と強く思っているようで…。
父親が嫌いってワケじゃなく、父親と同じ人生が嫌なんですかね。
家族で居ても、すごく客観的に見てますし。大丈夫かな??

ルースがあんなにハジけた誕生日を迎えられたのは、やっぱりベティーナのおかげですかね~。いやでも、プレゼントまでパクりもんはちょっと…。
最初は、リサが一人で空回りするんじゃないかと心配してたんですが、
なかなか楽しんでいたようで良かったです。
確かに、ブレンダじゃ無理でしょうね(笑)でもベティーナとブレンダって
合いそうです。ルースは、息子の嫁としてのブレンダみたいな性格は
嫌なんでしょうね…。

ラッセルはゲイじゃないようです。まぁ、クレアへの熱すぎる視線が
気にはなっていたんですが。これ、カミングアウト?したとこで、
何か変わるのかな~。
っていうか、あの講師のオリヴィエのクレアに対する態度は、純粋に
アーティストとして?? 何かしらの才能があるんでしょうが、
ベタ褒めですね~。

今回の葬儀で、キースへの想いを再確認したデイヴィッド。
泣きながら、あんなん言われたらギュっとしたくなります…。
オペラ仕立ての葬儀、感慨深かったですねー。


SIX FEET UNDER - Double Dead (Bonus CD) SIX FEET UNDER - Double Dead (Bonus CD)
Six Feet Under (2002/11/05)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 10  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

冒頭のゲイオヤジたちに圧倒され
特にケビン役のデニス・クリストファーは気になるオヤジの一人なので
つい引き込まれながら観てしまいました。
トゥーランドットのお葬式、素晴らしかった!
そしてデイヴィッドの想いが爆発。
こんなに好きなんだから仲良くしようよ!と思うんですけど難しいんですね。

ルースの嬉しそうな笑顔とクレアの自信に満ちた表情が素敵でした。
ネイトはどうなっちゃうんでしょう。
TBさせていただきます。
2006/09/17(日) 17:36:42 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
ケビン役の方はよく知りませんが、すごくインパクトある人でしたね!
デイヴィッドとキース、ほんと仲良くやってほしいです。
嫁姑は、とりあえず?良い感じで一安心。
クレアもこれからどんどん吸収してがんばってほしいです。

で、ネイトは… ?って感じですね(笑)
2006/09/17(日) 21:38:25 | URL | suubi #- [Edit
良き父で夫であろうとすれば、皆ナサニエルのような感じになるんじゃないかと思うんですが。それは悪いことではないし。どうなるんだろ。

ルースはベティーナと友達になれて、人生に彩りができましたね。クレアは絵が下手だと思ってましたが(笑)、才能あったんですね~良かったわ。
2006/09/18(月) 10:02:51 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★夢野さんへ。
こんにちは♪
そうなんですよ~、ネイトはナサニエルと自分の共通点の何が
そんなにイヤで溜まってるのでしょう??
まぁ、確かにネイトっぽくはありませんが…。

ルース、楽しい?友人ができて良かったですね。クレアも才能を
開花させているようで楽しみです。
2006/09/18(月) 13:35:23 | URL | suubi #- [Edit
不安定
こんばんわっ。

なんか今回もすごく不安定でしたね~
私この不安定さ加減がすごく好きで、
実はかなりこのドラマにハマってたりするんですよ。(笑)

ルース、今日はハジけてましたね~
万引きは問題だけど(笑)
ベティーナはいいお友達みたいですね。
同じタイプの人と仲良くするよりも、
ルースにとっては刺激になっていいみたい。
2006/09/18(月) 20:49:58 | URL | Chocolate #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんばんは♪
私もこのドラマは地味に、そして深くハマっています(笑)
最初はきっちり詰まりすぎてて、なんだか重かったんですが、
それぞれがわかってくると、妙に気になりだして─ って感じです。

ルースの意外性?は相変わらずですよね(笑)
2006/09/18(月) 21:21:25 | URL | suubi #- [Edit
今回はお葬式が良かったです。亡くなった人も、家族からは絶縁されてしまったけれど、あんな素敵なパートナーと一緒にいたぐらいですから、きっと人生に悔いは無いと思います。

ラッセルがゲイじゃなかったのは意外でした。でもクレアはダメ男属性があるみたいだから、ラッセルだとどうなのかな……?

ところでいつも思うのですが、デイヴィッドとルースって良く似てますよね。なんというか、物凄く「乙女っぽく」感じる時があります。
2006/09/18(月) 23:57:29 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
トゥーランドットの葬儀、すごく良かったですね。亡くなる時、仲間と
楽しそうに過ごしていて、ああいう最後も幸せだなと思いました。

ラッセル、ゲイじゃなかったですね~。クレアが彼とどうこうなる
ってのは、あまり想像できませんが…。どうなんでしょ。

デイヴィッドとルース、やはり親子だから?言われてみると
「乙女っぽく」がすごくわかります~。
2006/09/19(火) 18:03:34 | URL | suubi #- [Edit
葬儀から泣き崩れるデイヴィッドを抱きとめるキース、最高の場面でした。
心ごと抱きとめてくれたのだといいのですが…
不安定家族のはじけた不安定パーティー、見ているこっちも楽しかったのですが
参加者に一人暗い人がいましたね。
次回ブレンダが登場するようなので
何でもいいからネイトのスイッチを押してあげて欲しい気がします。
2006/09/21(木) 09:22:25 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんにちは♪
デイヴィッドとキースの最後のシーンは愛があって良かったですよね~。
一人暗い人… 確かにいました。
ブレンダ登場するようですねー、ほんと、何でもいいから
何かキッカケを作ってほしいです。
2006/09/21(木) 10:18:30 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

葬儀の依頼に訪れたケビンは22年間連れ添ってきた恋人ロバートの葬儀を思い出深いものにしたいとネイトとデイヴィッドに頼む。ケビンは自らの技術を生かして葬儀場にトゥーランドットの舞台を造る。その間も若
2006/09/17(日) 17:37:49 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
