--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.05 *Fri

ブログ始めました。

今日からブログ開始です♪
超ド級の初心者なので、地道にお勉強しながら続けていこうと思って
おります。宜しくお願い致します…。

さて、最初の記事は『エイリアス』です!
私は以前このドラマをチラ観してて、ずっと気になったままタイミングが
合わずに観損ねてました。けど少し前から再々放送が連続で始まり、
これは観なくては!と思い立ち、深夜の放送を録画して、時間のある時に
チェックしてます。なので、リアルタイムで観ていた方には「遅っ!」です。
遅ればせながら…ハマっちゃってますぅo(*^▽^*)o~♪
なんてったって、シーズン2が明日最終話!(私の中で)
もう、どうなるウィル!(←シドニーより気になる)
っていうか、公式ページでちょろっと内容を読んでしまい、大筋は
知っていたりします…('-'*)エヘ

日曜にはシーズン3の初回がプレミア放送されるとの事で、
絶対見逃せません!
けど、プレミア放送を観たあとって、しばらく本編が始まらないから、
忘れていたりする事多々あり…。

とりあえず、見所はシドニーVS偽フランシー(絶対ウィルより怪しかった
だろうに、誰も気付かないなんて…)と、2年後かよっ!
てとこですかね (*^m^)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
