This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

ゴースト~天国からのささやき シーズン2 第22話

めちゃめちゃ記事をサボっていましたが、それなりに楽しみに観ているドラマです♪
シーズン最終話でした。

なんだか想像以上にどエライ事態になってきたメリンダVSガブリエル。
結局… 決着ついたのかな?みたいな。

とりあえず、例年5月11に起こっていた大惨事は、防ぐ事は出来なかったにせよ
傷つく人はいませんでした。
4人の子供たちを守るべくして、実は守られたメリンダ。
ついに臨死体験をし、これまた「え?」という展開になってシーズン3へ─

ガブリエルって、メリンダの兄弟だったのか~って感じで。
メリンダパパも絡みはじめてきました。これからも結構楽しめそうな感じです。

それにしても…
なんというか、良い霊ってなんであんなにまわりくどいのか(笑)
もっと要点をビシバシとメリンダに伝えてほしいものです。
あと、夫のジムよりも教授の方が明らかにメリンダを霊的に(?)サポートしてます(笑)
教授の奥さんも、早く光の中へ行ってほしいところです。
デリアがなんだかんだで、一応メリンダの良き友人で良き理解者になったのは
良かったです。そうならないと困りますし。
アンドレアとはまた違ったタイプで、メリンダとのやり取りもイイ感じになってます。

どうでもいいですが、シーズン2で私的にすごく気になり始めた事。
それはメリンダの服装。(あ、メイクもね・笑)
あの部屋着ともランジェリーともよくわからん、とにかく胸が開いているフワフワ系な服を
TPOを選ばずに着ています(爆) 季節感が全く無い。
ま、それも彼女の魅力の一つかな♪

1週開けてシーズン3もすぐに始まるようなので、引き続き楽しみたいと思います~。


ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX
(2009/05/20)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

ロスト・ルーム 第1話 “鍵”

観たいな~って思っていたドラマでした。詳しくはこちら
何気に(?)スパドラで放送され始め、あやうくスルーしそうでした…(笑)

観ていてだんだん“ドラえもん”が浮かんできたのは私だけですか?
もしドラえもんが実在したら、それはそれは大変な事になりそうです。
やっぱりのび太を相手にしているのが一番平和なんだなって(笑)

刑事のジョーは、ひょんな事から“鍵”を手にする。
それはどんなドア(鍵付き)でも開ける事ができ、とあるモーテルの一室に繋がる。
そしてその部屋から、自分の行きたい所へ行ける─
やがてその鍵は、“オブジェクト”と呼ばれるものの一つだとわかり、100個以上ある
そのオブジェクトを収集している悪い人たちに狙われるジョー。
その標的は自分の可愛い娘アンナにも向けられるのでした…

部屋をリセットされてしまい、アンナを見失ったジョーですが、必要な他のオブジェクトを
集めれば、助け出せるようで。ジョーはもう抜け出せないですね。
オブジェクトを使えば使う程、代償が伴うようですけど…

なんというか、未知の展開なのでツッコミようもなく、結構ハマりそうです♪
ジョーはネイトだし(?・笑) その他の皆さんも「あ、」と思う人が多いですし。
全6話らしいですが、それで収まるの?って感じで楽しみです。

ネイト… じゃなくてジョーが、離婚はしているものの、愛娘にゾウ型のパンケーキを
焼いてあげてるようなキャラがなんとも言えませんでした(笑)


ロスト・ルーム [DVD]ロスト・ルーム [DVD]
(2009/05/20)
ピーター・クラウスジュリアナ・マルグリース

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

ロビン・フッド シーズン2 第14話 “兄と妹”

シーズン2が始まりました♪

ロビンとその仲間たち、健在です。
シーズン1よりも、皆さんちょっと雰囲気が違っている感じですね。

新シーズン初回から、いきなりロビンはピンチでしたが、絶対に死んでしまうワケ
ありませんので(笑) あそこからどう抜け出すのか?って感じで。
さすがロビン、足を使ってでも矢を放てるんですねぇ~。

代官の妹が出てきてましたが、もう出番は終わり?
結構良いキャラしてたのに… ちょっと残念でした(笑)
なぜ血清の一つや二つ持っていないのか不思議でしたけど。

ガイを最悪な形でフッたマリアンでしたが、どっちにしろ、やっぱり城在中。
“闇のフクロウ”の衣装持参なので、城内でも早速変身しちゃってます。
っていうか、結構強いですよね。マリアン。ガイが弱いのか?
いい加減、正体が女性だと気付いてもおかしくない感じもしますが…(笑)

とりあえず、ロビン達VS悪代官というこれまでの展開はそのままですが、
代官の悪巧みぶりが更にパワーアップ。そして今シーズンからは、ロビンの仲間の1人
アランが、ガイと手を組む…??みたいな。果たしてどうなるのでしょうか。
そういやアランはちょっとしたセクシーシーンがありましたね~♪

シーズン2も楽しみなドラマです。


ロビン・フッド DVD-BOX  レジェンドIロビン・フッド DVD-BOX レジェンドI
(2009/01/07)
ジョナス・アームストロングサム・トラウトン

商品詳細を見る
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。