This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.06 *Wed

『ヒーローズ』 第18話 “パラサイト”

う゛~~ なんだか更にゴチャゴチャしてきた…

ミスターベネットが所属(?)する組織の狙いとやらはまだよく
わかりませんが、彼が心底クレアの事を想い、守ってやろうとしていた
事は前回判明。奥さんと協力して組織を潰す決意を固めていたの
ですが─
まぁ、そんなに簡単にはいかないようで。

刀を求め、単独でリンダーマンの元へやって来たヒロ。
相変わらず途方に暮れていた時、ネイサンに会い、なんとか刀の
保管場所へ。警備員が駆けつけようがなんだろうが、とりあえず
刀を手に取ればいいのに!と思っていたら、一番に駆けつけたのは
アンドウ君でした~♪やっぱりナイスコンビね。
見事刀をゲットして未来へテレポートしたヒロとアンドウ君ですが─
まぁ、そんなに簡単に未来は救われてなかったようで。

リンダーマンをぶち込む為に、実はFBIに協力していたネイサン。
どんな取り引きを持ち掛けられようとも、リンダーマンを殺すと
意気込んでいましたが─
まぁ、そんなに簡単にホワイトハウスへの夢を諦められないようで。
ちなみに、今回初めてリンダーマンのお顔を拝見。
一旦顔見せしたからには、これからもガンガン絡むのでしょう。
能力者の件も色々と知っていそうですし。

ハイチ人と国外へ逃げようとしていたクレアですが─
まぁ、そう簡単に黙って言うとおりにならないようで。
ハイチ人の雇い主が気になる所でしたが、なんとクレアの祖母に
あたるペトレリ夫人だったとは!

サイラーの正体に気付いていたモヒンダーですが─
まぁ、そう簡単にサイラーを始末することなんでできないようで。
ついにはピーターVSサイラーという展開。
アイザックが描いていた絵は、いまいち誰なのかわからなかった
のですが、どうやらピーターだったようですね~。
いやいやまさかピーターが死んでしまうなんて、と思ってますが
どうなるのでしょう…

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2008.02.01 *Fri

『NIP/TUCK』 シーズン4 第45話 “シンディ・プラム”

大好きなドラマの一つ「NIP/TUCK」シーズン4がスタート♪
シーズン3から半年以上は経っていたので、冒頭のフェイスリフトの
手術シーンに油断していました(笑)

クリニックでの手術件数が5千件になり、ショーンとクリスチャンの
仲も落ち着いていて、なかなか楽しそう。
ですが、そんな流れのまま進むワケがありません。

相変わらず、クリスチャンは孤独を漂わせていますね~。
惜しみなくお尻を見せながら、変わった母娘と関係を持ってみたり、
カウンセリングの先生とも…(っていうか、あれは先生もダメでしょう)

妊娠6ヶ月のジュリアと夜の営みに奮闘するショーン。
うーん… 妊娠中のそういう行為は、なかなか大変なものです。
あんな風になってしまうのは目に見えてましたが。
そんなジュリアのお腹の赤ちゃんが、欠指症だと判明。
聞いて驚くショーンに、一人で背負う覚悟だと言うジュリア。
でもそこはやっぱりショーンのことですから、一緒に頑張ろうと
優しく告げるのですが…
まぁ、その後のショーンのクリスチャンとのやり取りからして
どちらの言葉もある意味彼の本音でしょうね。辛いですが。

結局、ショーン、クリスチャンそれぞれの思いがクリニックを売却
することに繋がったようでした。

今回は色んな形の「絆」が出てきていました。
やはり一番気になったのは、クリスチャンはショーンの事…??
この始まりがどういう風に展開していくのか楽しみでもあったり。

あ、マットは元気かな~。

Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
