This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.28 *Wed

『Law&Order』 第5話 “Wanderlust”

真っ裸の状態で、口の中には女性の下着が詰められた42歳男性ライターの
遺体が発見され、SVUは捜査を開始します。

ぶらり一人旅の多かった被害者男性と、男に依存しやすい大家の女性との
男女関係、そして大家の恋人(?)が小児愛好者としての前科があったり…
そして事件当日から行方不明になっていた大家の娘からの話を聞くうちに、
更によくわからなくなってしまいます…。

結局はこの娘が被害者男性と男女関係にあり、彼を想うあまりに殺して
しまった─ という悲しい事実でした。
それにしても、ヒザで首を圧迫して窒息死させれるものなのかなぁ。
抵抗できなかったのかな…。

今回は、思いっきり私情を挟んでしまったステイブラーと、冷静に犯人を
観察していたベンソンの意見が合わずに対立。
客観的に見れませんよ、ステイブラーだったら(笑)
ナイスタイミング(?)で、一番上の娘がパパとのお口キスはイヤ!って
言い出すし、実はパーティーに出掛けるような相手が発覚しちゃうし…。
いつも何かとフォローを入れてくれるクレイゲン警部の「娘は独り占め
できないぞ」という言葉に対して「いやだ」とキッパリ。
(「OZ」のケラーがビーチャーを想う気持ちと重なりました・笑)

ステイブラーは、良いパパぶりが高じて子供と同じ年頃の加害者なり被害者が
絡むと熱くなってしまうし、ベンソンも自分の出生が絡んでレイプ事件には
熱くなってしまう…。この2人にSVUは向いてないんじゃないかとも
思いますけど、この2人だからこそっていうのもあるんでしょうね~。

さて、マンチとキャシディは被害者の元妻とういうあまり関連性の無い
人物に聞き込みをやってました(笑)

「HUFF」に出てくるラッセルの秘書マギーがチラっと出てました♪

Law & Order: Svu - The First Year (6pc) (Full) Law & Order: Svu - The First Year (6pc) (Full)
(2003/10/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.02.22 *Thu

『NCIS』 第21話 “潜入捜査”

テンション上がった若者達の「人間パチンコ」が想定外に飛んでしまい、
海兵隊員の遺体を発見するハメに…。
遺体の身元はグリム三等軍曹。SMAWなるミサイルによって体に穴が開いてます。

被害者の仕事が武器の管理だったことから、その密売が浮上します。
若い女性が絡むとわかった途端に、潜入捜査を率先して希望するトニー。
ピッタリな(?)IDをアビーに偽装してもらい、いざ捜査へ─。
でもね~。その相手は囮捜査中のATF(アルコール・ダバコ・火器局)でした。
結局、彼女にも協力してもらい捜査を続行するのですが─ 。

だから~、トニーが惹かれる女性は怪しいって法則(?)が出来てるのに
この結末。意外であり、やっぱりね~みたいな(笑)
ギブスの小芝居もなかなかでした。

今回、ケイトは単独で被害者の人間関係を洗い、尋問してましたねー。
忙しかったとはいえ、ギブスもケイトを信頼していたのではないでしょうか。
マクギーに関しては、デスクワークの捜査も良いですが、やっぱり
きちんと自分の目で、足で!って感じでしたね。基本捜査の大切さが
わかりました。

例のテロリスト。テロリストの照合だとばっかり思っていたのですが
ありとあらゆる照合をやってるワケですね~。
とりあえず、イギリス人って感じで少し絞られてきてるようです…。
あ、あとダッキーのマザコン助手も気になります(笑)

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.22 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第35話 “フランケンローラ”

今までのような怒涛の展開は無いものの、なんだか静かに重い話でした。

火葬場の作業員が、そこへ運ばれて来た遺体の腕や足などを切り取り、
繋ぎ合わせ、一体の女性を作っていた─。
何それ?!恐すぎる…。
作業員は逮捕されましたが、ショーンとクリスチャンに、そのパーツを
元の遺体に戻してほしいと依頼があります。
しかし、頭の部分だけは、誰のものかわからないまま…。

メンツなどを気にする相変わらずのショーンは、この仕事を断りますが、
クリニックは、カーバー事件にクリスチャンが絡んでしまってからは
お客が激減。経営難を救う為にリズが辞めるだなんて言い出します…。
(結局、ジュリアの所へ行っちゃうのですが)

久しぶりにジーナが登場。何か投資を考えているようで、クリスチャンから
お金が入らないとわかると「くそったれ!」の連発。それでこそ彼女です(笑)
で、ジーナはジュリアを誘います。今ではその機能を果たさない古い
ホテルを新しく改装したいらしい。
何やら火のついたジュリアは、投資だけでなく、ジーナのパートナーとなり
スパに改装しようと提案。あれよあれよと乗り気満々です。
でもこのジーナの仕事の取り方(?)を知って厳しく叱咤。
はてさて、この2人の新事業、成功するのでしょうか…。
以前、もう一度医者を目指していた時の輝いているジュリアが戻って
きた感じで、なかなか良い刺激のようです。

結局、火葬場の仕事を受けるしかなくなったショーンとクリスチャンですが
この継ぎはぎ遺体の頭が、イカれた犯人の愛する妹だとわかったり、
フェイスリフトにやってきた老人に対して、だんだんと「何か違う!」
ものを感じ始めたショーンは、手術を放棄。クリニックも辞めちゃう感じに。
犯人と約束したのにも関わらず、ショーンは頭を火葬しちゃってました。
今まで、クリニックの為に際どい事をしてのけてきたショーンですが、
なんだか今回は、全てを無くした感じになってしまい、この先が心配です。

で、キットは?カーバーは?マットは?みたいな。

Nip/Tuck Nip/Tuck
Various Artists (2004/06/15)
Nettwerk Europe
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.02.22 *Thu

『Law & Order』 第4話 “Hysteria”

頭に袋をかぶせられ、暴行された女性の遺体が発見される。
レイプの痕跡はないものの、被害者は売春婦ではないかという事もあって
SVUは捜査を開始します。

売春婦達から話を聞くうちに、以前にも同じような被害に合い、
逃げ延びたという売春婦がいる事がわかります。
その女性を追っていく過程で被害者の身元も判明。
しかし彼女は売春婦ではなく、育ちの良いお嬢様でした…。

被害にあった事のある売春婦を突き止め、その時の詳しい状況を聞くと
どうやら犯人は警官ではないか?という事に。マンチやるじゃん。
で、暴力的な警官を調べていくのですが、冒頭からムカつく対応だった
ディアンジェロという警官が浮上。
なんだか別の意味でこいつだったら良かったのに、とも思ったのですが、
真犯人はその相棒でした。そして真相はとんでもない展開に─。

ステイブラーが12歳の愛娘の一人に、大きな意味での「守備」を
教えている間、徹夜で過去の事件を洗い直していたベンソン。
その結果、ほぼ同じ事件で過去30年間で18人の被害者がいたことが判明。
その写真を並べてみると…。
異常すぎです。あんなの。捕まる時もその後も淡々としていたし。
なんであんなに長い間野放しだったの??
しかし、今回の被害者に至っては彼女を遊びとして相手していた恋人が
犯人だったのですけど…。

法廷シーンではマンチが証言。うーん、期待通りだ(笑)

Law & Order: Special Victims Unit - Third Year Law & Order: Special Victims Unit - Third Year
(2007/01/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.02.19 *Mon

『NCIS』 第20話 “消えた海兵隊員”

アトラス一等軍曹が行方不明になる。
最後に目撃されたバーでの聞き込みで、一緒にいた新聞記者の女性から
話を聞くと、海兵隊員が次々と行方不明になっていると彼女に話していた─

手掛りは少なかったのですが、たまたま暇だったアビーのおかげで
色々とわかっていきます。
そしてアトラス以外にも過去8年で3人の失踪者が居る事もわかり、
その海兵達と繋がる人物が上官のサッコ。
もう、ほぼこいつが犯人だと思ってたんですけどね~。
やっぱすんなり終わらないのがこのドラマです♪

トニー、危機一髪!!
ギブスルール・その9をきちんと守ってて良かったね~。
ああいう絶望的な環境にトニーみたいな人が居るのは心強いなぁ。
っていうか、彼と良い雰囲気になる女性って結構ヤバめ?(笑)

それにしてもアビーの悪い予感って当たるんですね…。
っていうかアビー。あんな格好で栄養ドリンクを18杯も飲むような
パーティーって…みたいな。
マクギーと仲良く並んでお仕事中の姿も、なかなか良かったです♪

トニーはギブスに振り回されているように感じてるでしょうが、
あれは逆もアリですね。ギブスのイライラさもわかります(笑)
最後のシーンは、ギブスも嬉しそうでしたね~♪
あ、そういえば一体どんだけテロリストがいるんだ?!ってくらい
いまだに検索中の例のテロリスト…。
今回ギブスは大画面で睨みつけてましたが、もうすぐ現れる…?

ところで、上官サッコとあの不倫相手の女性記者の事件への絡みが
イマイチよくわからないままでした…。

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.18 *Sun

『M.I.』 第12話 “ビーチの悪魔狩り”

面白くないワケでは無いのですが、なぜかサボりがちなM.I.です。

カリフォルニア州の小さな海岸町でサーファーの水死体が発見される。
遺体には奇妙な発疹跡があり、似たような症状の女性も入院。
その町ではアザラシの大量死も発生しており、病気と何かしらの関係が
あるとみて、NIHは病原特定とアザラシを調べる為にこの町にやってきます。
環境に敏感な海洋哺乳類の大量死は、大きな疫病の前兆にもなっているとは…。

スティーブンと過去にワケありだったような感じの女性登場。
その町に住み自然保護活動をしている海洋生物学者のカレン。
お互いに結婚しているのかどうかも知らなかったようですし、
かなり昔の事なんでしょうね~。でもなんか良い雰囲気でした。
あのスティーブンが明らかに感情的になっていたような…。

結局は、カレンが取り寄せていた砂に原因が。
コンシジオイデス症だったっけ?砂漠にいる菌らしいです。
その胞子が買った砂に混じっていて、偶発的に空気感染してしまった─。
アザラシの駆除は免れましたが、カレンが良かれと思ってやったことが
こういう皮肉な事になってしまいました。

マイルズは、なかなか患者への対応が上手になってきたなぁって思います。
そういえばフランクですが、現地で買った、あんな微妙なTシャツを
着こなすワリには、サンダルを履くのは拒否るのね、みたいな(笑)
それにしても、スティーブンは忙しいねぇ~。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.02.15 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第34話 “グランビル・トラップ”

よくまぁ次から次へとこんな有り得ない展開になるもんです…。

前回、カーバーの被害者と偽っていた女性が、本当にカーバーに
殺されてしまってました…。
で、現場にやってきたキットが見つけたものは─ 。

なんとクリスチャンが逮捕されちゃいます。現場には彼の精液が入ったままの
コンドームが落ちていたようで…。
うーん、どうなんだろう?カーバーがクエンティンだとしたら
一度クリスチャンの家に行っているワケだし、ゴムも持ち帰れたかも
しれないんだけど… 
でもあの時はクリスチャンはまだ出して(?)なかったような。
前日の使用済みゴムを、そのまま置いているような性格じゃないような
気がするし…。

そんなこんなで拘留されて、キットに容赦ない取調べを受けるクリスチャン。
(っていうか、キットは囮捜査をやってたワケ??)
それだけでも苦痛なのに、自分のキツい出生から幼少の事まで発覚してしまう。
母親役の人は、クセのある感じで時々出てくる女優さんでした。
それにしても、ショーンとこの母親に信じてもらえなかったのはツライね…。
観ている私達は全然クリスチャンを信じていたのだけどねぇ~。

そうこうしているうちに、クリスチャン拘留中に新たなカーバーの事件発生。
クリニックへ戻ってきたクリスチャンだけど、後味悪いったらありゃしない。
なんで信じ通してあげれなかったかなぁ~ショーン…。

カーバー被害者の女性。「ご不満な箇所は?」なんて聞くって事は?
と思っていたら案の定、キットでした…。

今回のエイズ患者さんが意味するものは─  って感じです。

Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws) Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws)
(2005/08/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.02.14 *Wed

『Law&Order』 第3話 “Or Just Look Like One”

病院の前で瀕死状態の女性が放置される。
その女性には複数の殴打やレイプの痕跡、そしてドラッグも検出され
SVUは捜査を開始します。
いきなりの痛々しい被害者の有様に眉間にシワでした…。

被害者女性は16歳のモデル、ジャスミン。
彼女のエージェントやカメラマンから話を聞く中、モデル仲間の友人も
ジャスミンと同じ状態の遺体で発見されてしまいます。
友人の遺体からもドラッグが検出された事によって、その経緯から
エージェントの名が挙がり、カメラマンへ繋がり…
そのアシスタント(カメラマンの元フィアンセ)へたどり着いたのでした。

犯罪が犯罪を生んだようなもんです。犯人も過去に被害者だったワケですし。
それにしてもあのメジャーマン?は永遠にぶち込んでほしいものです。

ところで、モデルのジャスミンが170cm49kgで落とされる─ なぜ??
厳しい世界なんですね~。実際、過剰なダイエットなどでモデルが
亡くなってしまうという悲しい事は起こっているようですし。
こういう話や思春期の少女の話は、よくありますね。
そういえば、ステイブラーの娘もお年頃という事で…
専門家の話を聞いたステイブラーは、あれは彼なりに安心したのかな?

法廷シーンでは、今回はジェフリーズ。
彼女はSVUの皆からも信頼されているような感じです(マンチはどうかな?)
裁判で持ち出されていた日本のコミック「レイプマン」。
私の友人に、ジャンルを問わずマンガに詳しい人がいるので聞いてみたら
知っていました。で、一体どういう悪さをした女性が対象になるのかと
聞いたのですが、あまりに古いので忘れたと言われました…(笑)
っていうか、何にせよ、そういう内容のマンガがあるなんて嫌だなぁ。

今回はマンチとキャシディの動きも見ることができました。
マンチって博識なんだなぁと。なんとなく賢そうな嫌味を言うな~、
とは思ってましたけど(笑)
キャシディは、まんま刑事版(?)ライアンかなって感じです♪

ジャスミンの友人が殺害された時に出てきた刑事さん達は、あれがいわゆる
「本家」の方々なのかな。あのグリーンって黒人の人はどっかで見たの
だけど、もうゴチャゴチャになっちゃって出てこない~っ(泣)

何が悲しいって、結局最後にジャスミンが亡くなってしまった事です…

Law & Order: Special Victims Unit - Second Year Law & Order: Special Victims Unit - Second Year
(2005/09/27)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.02.09 *Fri

『NCIS』 第19話 “ダイイング・メッセージ”

前回、パッチがギブスに相談を持ちかけたシーン、気になっていました。
(勝手に、例のテロリストの事かと思ってましたが)
今回は、その相談を後回しにしてしまった事をギブスが深く後悔してしまう
お話になっています。

NCISのパッチが何者かに殺害される。あの遺体はキツかった…。
パッチは3年前の、ある未解決事件を調べていたようで、彼が命懸けで
託したデジカメのメモリーカードが重要な手掛りに。

事件は、元海軍将校が自分の死を偽装し、カード詐欺で得た大金を
優雅に使いまくっていた─ という結末。
それに気付いたパッチは殺されてしまったのですね。
(あの犯人役の女性、誰かに似てるんだよなぁ~。)
仲間が亡くなってしまって、とても辛い事件だったのですが…

今回はトニーが始終笑わせてくれた感じです(笑)
あの怪しい女性が実は男で、当の犯人だったというオチは、トニーの
彼女(?)への入れ込みようから察しがつきそうでした。
張り込みにワクワクし、なぜか彼女(?)とキスしちゃう仲になったりと
よくまぁギブスの下であそこまでできるもんですね~。
パッチの告別式などがなかったら、ギブスはもっと早く気付いていたかも。
だって、仕事内容もちゃーんとトニーではなくマクギーを労っていたし。

トニーとケイトのコンビも良いですが、トニーとマクギーもなかなか。
あ、でもやっぱりボスとトニーが一番かな(笑)
ところでマクギーは、だんだんアビーのオモチャになりつつある??

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.02.08 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第33話 “レア・レイノルズ”

今回も、精神的・肉体的に痛いストーリーだった…。

クリニックを訪れた老齢の女性エリー。
彼女の夫はアルツハイマーで、そうなってしまったのは自分の責任であり
唯一夫が覚えている若い頃の自分の顔に治して欲しいとショーンに話す。
一旦は断ったものの、家族を傷つけた責任を感じ、やり直そうとしている
彼女の話に自分を重ね、更に実際に彼女の夫に会った事から、手術を
引き受けることに。
そして術後、いよいよ夫と面会するのですが─
このドラマのことだから、期待しないようにはしていたのですけど…。
やっぱりあれは悲しいよぉ~(泣)

前回ショーンに殴られたマットは、彼に対して禁止命令?!
そして児童福祉局が入り込んできて、ショーンは娘とも離れ離れに。
結局は、マットが禁止命令を取り消したようでしたが、それは母親の
為にやったとショーンに話します。
ショーンはなんとかマットとの関係を修復したいようですが…
難しそうですね。リストカットまでしてしまうなんて(泣)

カーバーの新たな被害者女性。しかし彼女は自分自身の存在を位置づける為に
自分で顔を傷つけていた!どのナイフでやったって痛いよ~。
しかも今回は麻酔に何か問題があったのか、彼女の意識が叫びながらの
手術シーンだったので、いつもに増して見ていられなかった…(泣)

最後、その女性が映っていた時点で「ほんとにカーバーが来るぞ~」
と思っていたら案の定。
「お前の望み通りの本当の痛みを与えてやる」みたいなセリフがあったので、
やっぱりカーバーはクエンティンなのかしら…。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

2007.02.07 *Wed

『Law & Order』 第2話 “A Single Life”

下着姿の女性の遺体が発見される。偶然現場に居合わせたベンソンは
性犯罪として捜査を開始します。

被害者と肉体関係にあった精神科医、不倫していた有名なキャスターなど
怪しい人物は浮かんでくるのですが…。
やがて彼女の本当の名前がわかり、過去に実父から性的虐待を受けていた事が
判明。父親から逃げる為に別人として生活していたようでした。

実父が犯人ではないかと考えたステイブラーとベンソンは、同じく虐待を
受けていたと思われる被害者の姉を説得し、父親と対面させる事に。
そして事件の真相は─ 。

彼女は自殺だったのですね…。自分に対する不誠実な男達へ、死をもって
訴えを表現したようでした。
それにしてもあの父親、「もう昔の話じゃないか」などとよく言えたもんだ。
ああいう話はとてもやりきれなくて、見ていてツライです…。

被害者女性のコラムは性的なものが多く、異性との付き合い方なども過去の
トラウマが関係しているような感じでした。
“A Single Life”という事で、同じく過去に性犯罪との関わりを持つ
ベンソンは、被害者女性のあまりにも寂しすぎる生き方に何を感じたのか…。
もしベンソン達が担当していなければ、実父まで行き着かなかったでしょう。

ステイブラーですが、一警官ならまだしも、ああいう事件を扱う刑事なのに
意外とマイホームパパなんだなぁと。キツイ事件に対しての思いを
奥さんに吐露してしまっていたり…。良い意味で人間くささを感じました。

で、今回の法廷シーンでの証言は「OZ」のライアン(いまいち名前が
覚えられない)でした。SVUに来て、まだ8ヶ月という事もあり、
弁護士にいじめられてました。なんだか笑える一コマでした♪

Law & Order: Svu - The Premiere Episode (Full) Law & Order: Svu - The Premiere Episode (Full)
(2003/06/03)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.02.07 *Wed

『プロファイラー』 シーズン4第79話 “一触即発”

ある昼下がり、サッカーをしている子供達などが賑わうグラウンドに
突然銃声が鳴り響きます。
そのグラウンドの横にあるダムのポンプ室から、何者かがライフルで
無差別に発砲。現場は騒然となります─ 。

現場の警察官、やたらと突っ掛かるのが気になっていたのですが、
過去のベイリーとのしがらみが関係していたようで。
VCTFに入れなかった?事を恨みに思っているようです。
犯人の情報も少なく、そういうやりにくい所から捜査は開始。
犯人がなぜ、この場所を選んだのか、という部分からレイチェルたちは
プロファイリングしていきます。

結局はそのグラウンドを所有している会社の株で大損したらしい、初心者の
デイ・トレーダーが犯人で、彼の性格を理解したうえでのレイチェルの
単独での説得。事件は解決へ。
って、負傷して地下に落ちてしまったあの作業員の安否が気になる…。
レイチェルが一人で犯人へ向かって行く直前、グッと腕を握ったジョンが
良かったです♪

だらだらと続いていたジョージの薬物問題。
あのネガティブ思考さをサポートし続けたグレースはえらいなぁ。
せめて元気な子供を産んでほしいところです…。
という事で、ジョージは復帰できました。
で、前回よくわからなかったのですが、レイチェル兄が戻って来たのは
夢の話??

Profiler: Season 1-4 (Online Sales Only) (23pc) Profiler: Season 1-4 (Online Sales Only) (23pc)
(2005/08/09)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

『NCIS』 第18話 “特殊部隊員の脱獄”

刑務所から、元特殊部隊員が脱獄。
陸軍兵だけど、脱走犯もNCISの担当らしく、捜査が始まります。

脱走犯カーティンは、妻とケーブル業者を殺害したとして捕まって
いたようなのですが、ギブスらは彼の脱獄後の動きから、逃げる事が目的では
無いと判断。カーティンの裁判から見直していきます。

結局、彼は無実であり、本当の犯人を狙って─
でもなく、奥さんの不倫相手を襲おうとしていたようでした。
真犯人はカーティンの上官で、不倫相手はその奥様、という何とも
ややこしい事件でした…。

今回、初めて(?)と言ってもいいほど、トニーの鋭い読みで不倫相手を
特定することができてました。アッパレ♪
そして時々出てくるマクギーも大活躍してましたね~。
ギブスの聴取中に入って来た時はどうなるかと思いましたが。
あれは、お咎めなしになったのかな?

事情聴取中、ギブスが「不倫したからと言って殺害はしない。自分は離婚した」
と話した時にはケイトやトニー、そして私もビックリ(笑)
真意は定かではありませんが…。
前回からPDAも使い始めているようですね~。でもメガネも手放せない
ギブスは例の彼女に持ってきてもらってました。
あの女性の事、誰か早くちゃんと聞いてくれぇ~。

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

『NIP/TUCK』シーズン3第32話“デレク・アレックス・ゲイリー”

前回ボコボコにされたマットのお顔の手術から始まります。
手術室に医師が3人集合してしまう前に、執刀医を決めておけばいいのに。
まぁ、どっちにしても選ばれなかったクリスチャンはショックでしょうが。

マットの問題は悪化するばかりで、育てと実の父親、母親達はそれに
振り回される感じで、全くマットの助けになっていない様子。
皆さん一生懸命心配しているのだけどねー。
マットがこの短期間で経験してきた事は、本人以外はとても理解し難い
もので、やはり誰かの何かの助けは必要だと思うのですが…。
しまいにゃキレたショーンがマットを殴ってました。鼻折れた?また手術?
せっかく髪を剃ったのに、これでは別の意味でマイケル・ジャクソンだ。

マットがボコられた本当の理由を、鋭く見抜いていくあたりは、
やっぱり凄腕の刑事さんなのかなぁーと思いきや、クリスチャンとキンバーの
間に入って一体何がしたかったの?キット。
もう、あの絡みが見れないのはちょっと残念(笑)

クエンティンが少しずつ絡み始めてきてますね~。
クリスチャンとはおバカな大学生のお遊び(?)の後始末に行き、
その学生達のパーティーへショーンを誘ってました。
ショーンとクリスチャンの関係が微妙になっちゃうかな~と思ったけど、
クエンティンがバイだというネタで楽しく会話していました。
でも、ちゃんとクエンティンが釘を刺しにきたけどね…。
なーんか、やっぱり空気の違う彼の動きが気になるところです。

今日のお尻の手術は、いつもよりは見れました。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
