This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.31 *Wed

エイリアス シーズン3 第45話

エイリアス』 シーズン3 第45話 “秘密組織コヴナント”

ずーっと、個人的に気になっていたウィルですが…。
証人保護とやらで、シドも連絡つかないとか…。
って事は、もう出ないのね、ウィル。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ヴォーンが、すぐさま復帰してきましたね。そうでなくちゃ面白くない。
まぁ、彼なりにシドが死んだと思ってからはイロイロと辛い日々だった
みたいだねぇ。死にかけたと言ってたし。よっぽど今の奥さんが支えに
なったのでしょう。でも、何も奥さんまで同じ職場にならずとも…ヽ(´Д`;)ノ
しかも彼女が居るとは知らず、思いっきり「今でもヴォーンが好き!」と
言ってしまい、バッチリ聞かれてしまったシド(*´д`;)…
すんごいギクシャクした職場ですが、なかなか面白そうです。

シドパパが見つけた、シドニー空白の2年間の中での殺人テープだけど、
あれってサークのパパだったんだぁ。ってゆーか、サークってなかなか
しぶとく立ち回って生き延びてる。世渡り上手?

シドパパはイリーナと(´∀`*)ウフフな感じ?
あ、そういえば、シーズン2の後半、イリーナとスローンが話していた
内容からすると、シドニーの本当の父親ってスローンじゃなかった?!
その話題はいつ復活するのかしら。さぞかしシドはショックでしょう…。

ケンダルは出ないようですね。仕事場も変わったような事を言っていたし。
たぶん飛行機が墜落して、どっかの島で忙しいからだな、きっと。
LOST』のシーズン2が、早速始まると思っていたら、シーズン1の
再放送の間違いだった…(-∀ー#)





エイリアス アクションフィギュア シドニー ブリストウ<スーツ>
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.28 *Sun

トゥルーコーリング 第9話

トゥルーコーリング』 第9話 “モルグ殺人事件”

うーん、今回の始まり方はなかなか凝っていて良かったですv(*'-^*)b
デイビスはともかく、まさかトゥルーは死んじゃわないだろうと思って
いたけどね。もっと早く「Help me!」って感じでした(^0^;

しかし、毎回思うんだけど、トゥルーの調査ってかなり強引…。
とりあえずモルグに来られる死体は名前とか住所はわかってるみたい
だけど、交友関係や現場なんかをことごとく調べていく姿は、ちょっと
突っ込み入れたい箇所もあります(笑)
それに、いくら「友達なの~」とトゥルーが言ったからって、
そんなことまでサラっと話しちゃう?って人々(;゚д゚)
きっと、トゥルーの演技力がスゴイのね…。

あの、銃の弾を取りにいらした警官の彼。いくら自分がヤバいからって
その場で更に2人も殺しちゃったらダメじゃーん!
もしデイビスとトゥルーが撃たれていたら、その2人の弾もせっせと
摘出していたのだろうか??
それにウェディングドレスに、これみよがしに付いていた花粉…。
あれもちょっと微妙っす。
ま、あのくらいサラサラと話が進まないと助けられないのよね(笑)

雪降って やっと弟信じたね

一句できました(゚m゚*)プッ






トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス(3)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.28 *Sun

トゥルーコーリング 第8話

トゥルーコーリング』 第8話 “清算”

なんとなく、しんみりしちゃうお話でした。( ;∀;)
死ぬ前にもう一度会いたい人…。
そんな、脱走してまで突っ走ってしまう程の相手はそんじょそこらにゃ
いないよなぁ。ま、実際同じ立場になってみないとわかんないけどぉ。

結局、影の悪いヤツ(?)は彼女のパパだったわけですが…。
まさか子供まで居たとはねぇ。娘を想うあまりにってやつですか。
子供が可哀想じゃんねーヽ(`Д´)ノ

そういえば、デイビスがトゥルーの姉さんとデートしたのはこの回だっけ?
やり直してもダメなんて、とことんついてないね…(T∇T )

ってゆーか、トゥルーの看護士の格好はコスプレそのものだろっ!
と思ったのは私だけでは無いハズだ(笑)
あんな微妙にエロっぽい看護士はいないだろう…。





トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス(2)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.14 *Sun

トゥルーコーリング 第7話

あーんなに暑い日々が続いていたのに、ここ最近涼しい…。
こういう気候は風邪を引きやすいので、皆さんも気をつけて!

トゥルーコーリング』 第7話“元カレ”
いつの間にやらルークとラブり~な関係になっちゃったトゥルー。
私、海外ドラマを観だしてからつくづく思うのは(映画とかも)、
外人さんの恋の落ち方って…「早っ!」(笑)
なんか「えーそこでもうチュウしちゃうのぉ~?」とか、よく思います。
私だけかな?文化の違いでしょうかねぇ。見つめ合って…ガバっ!とか。
まぁいいや。

今回は元カレ(マーク)を助けました。教授というからには、
もっとオッサンを想像してたんだが、微妙だったな。
あの話は私、犯人すぐわかっちゃったよ。もうなんだか読めてきた感じ。
意外性をわざと入れてるからねー。

あんなに突然しつこく迫ったマークですが、あれで終わりなのかな?
ってゆーか、やたらと理由も言わずドタキャンする彼女を許すルークって
私には絶対無理な包容力だ!♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
すっとこどっこいの弟には話すのに、彼には本当の事言わないのかな?
いつかルークを助ける日も来るんだろうなぁ。

元カレ→マーク  今カレ→ルーク … 意味なし(笑)





トゥルー・コーリング DVDコレターズ・ボックス1
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.12 *Fri

エイリアス シーズン3 第1話

暖かくなってきたので、羽毛布団を厚いのから薄いのへ替えたいんだけど、
どーもカラッと晴れてくんないので、なかなか仕舞えない今日この頃…。
やっぱりちゃんと干してから直したいよなぁ。

エイリアス』シーズン3の初回をプレミア放送を録画して観ました。
偽フランシーとドッタンバッタン闘って、失神してから…2年後!
あ~、やっぱりヴォーンは結婚してましたねぇ。
シドが「あなたはヴォーンじゃない!」って、いきなり殴って逃げようと
した時にちょっと期待したんだけど、ヴォーンはヴォーンでしたよ…。
シドが怒るのも無理ないよー。(゙ `-´)/ コラッ!!
なんかよっぽどの理由が無いとさぁ。だって、現にパパはちゃんと真意を
突き止めようと、逮捕されるまでがんばったんだし。ママどうしてんのかな?

ってゆーか、服役中のパパったら顔中もっさりヒゲおやじになっていて
思わず笑ってしまったよ(゚m゚*)プッ あれよあれよという間に釈放されて
スッキリ戻ってたけどね。あきらかに付け髭だぁー!

「えーっ?!」って一番思ったのは、改心している(風な)スローン!!
ありえないぃ~。マジっすか?いや、怪しいぃ…。気持ちはシドと一緒です。
そう簡単に信用できないってば!

格闘シーンを観て思ったけど、シドは更に強くなったような??
あっ!ウィルは…??

5月23日からシーズン3放送開始という事で、とても楽しみです♪





布団乾燥機♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.11 *Thu

LOST 第1シーズン 最終話

観ましたよぉ~!『LOST』第1シーズン最終話!
毎回なんですが、最終回もやはり「えーーーっ?!」て叫んだよ(笑)
なんなんだろう、あのワケのわからないおもしろさ!ヽ(^◇^*)/

最終話の後、シーズン2へ向けての予告が少しあったのですが、
もう観たくてたまんないっす。ってゆーか、シーズン1ってフリかいっ!
って感じです(笑)全てが中途半端で終わってるからねぇ。
ツッコミだすときりがないよ(;´▽`A``

ルソーが言っていた「男の子がさらわれる」ってのはウォルト君の事
だったんだなー。まぁね、あんなに早くどっかの船に助けられるとは
思ってなかったけど、「ウォルトかいっ!」みたいな。
私だったら、めちゃめちゃもっとルソーに質問したいんだけど…。
とにかく、イカダ軍団の大人が無事であるのを祈ります…。

シーズン2は7月16日から放送開始という事で、その前にシーズン1の
一挙連続放送がありますねー。なんか、意味深な数字とかを知った上で
もう一回見直してみたいような…。
あ~、とにかく次回が待ち遠しいですぅ。ヽ(゚ー゚*ヽ)

ハーリーって、痩せたのかなぁ…??





LOST シーズン1 COMPLETE BOX
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.10 *Wed

トゥルーコーリング 第6話

雨は (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ! 
湿度が高くて、洗濯物がうっとうしいったらありゃしない…。
除湿機つけまくりでーす!

トゥルーコーリング』第6話“秘密の関係”
私がこのドラマを見始めたキッカケは、前にレンタルしたDVDの映画の
後に、おまけ特典として第1話が収録されていたからです。
FOXだったからだろうな。それでなんとなく観て、なんとなくおもしろ
そうだったので、放送開始になった時に録画するようになりました。

普通に思うのは、「トゥルーって大変…」(笑)
人の命を救うってのは、そりゃスゴイけどね。タイムマシーンな感じでは
無いので、過去を変えたって良いワケなんだよなぁ。っていうか、過去
じゃないんだよねぇ。一日をやり直してるんだし…。深く考えると
よくわからなくなったりもしますが、なかなかストーリーにひとひねり
あって、「そういうことか!」とおもしろいです。
最近は、「実は、こうなんじゃないか?」と一人先読みしたりして(笑)

私がトゥルーだったら、絶対に弟のように金儲けを狙ってしまいそうです。
そうじゃない彼女だからこそ選ばれたんでしょうが…。

デイビスってトゥルーが好きなん??





ミニミニ除湿機
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.06 *Sat

エイリアス シーズン2 最終話!

やっと観ました。『エイリアス』シーズン2の最終話!
あの、めちゃくちゃ次が観たくなる終わり方は『LOST』と似てますねぇ。
あ、『LOST』も次がシーズン1の最終話だったような…。

ところで、2年も経っちゃってたみたいだけど、「ヴォーン、そりゃないぜ」
みたいな。いくらシドが死んじゃったと思ってたにせよ、あんなに 
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE だったじゃないかぁっ! あ~でも、シドも
フィアンセ亡くなった後1~2年でヴォーンに落ちたもんなぁ…。
たかが2年、されど2年って事ですかね。微妙な期間を設定したもんだ。
一体何が起こってたのか、シーズン3の初回が楽しみです♪

ところで、ものすごーく気になってたウィルですが、助かっていたような?
偽フランシーに刺されちゃってたけど、シドに聞かれたヴォーンが
「彼は大丈夫。」って…、今、そう言ったよね?!って感じでした。
思えばシーズン2のウィルは最悪な境遇だったよなぁ(笑)
彼には出続けてほしいです!

あ、あとマーシャルね( ̄m ̄* )ムフッ♪




エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX ◆20%OFF
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.05 *Fri

ブログ始めました。

今日からブログ開始です♪
超ド級の初心者なので、地道にお勉強しながら続けていこうと思って
おります。宜しくお願い致します…。

さて、最初の記事は『エイリアス』です!
私は以前このドラマをチラ観してて、ずっと気になったままタイミングが
合わずに観損ねてました。けど少し前から再々放送が連続で始まり、
これは観なくては!と思い立ち、深夜の放送を録画して、時間のある時に
チェックしてます。なので、リアルタイムで観ていた方には「遅っ!」です。
遅ればせながら…ハマっちゃってますぅo(*^▽^*)o~♪
なんてったって、シーズン2が明日最終話!(私の中で)
もう、どうなるウィル!(←シドニーより気になる)
っていうか、公式ページでちょろっと内容を読んでしまい、大筋は
知っていたりします…('-'*)エヘ

日曜にはシーズン3の初回がプレミア放送されるとの事で、
絶対見逃せません!
けど、プレミア放送を観たあとって、しばらく本編が始まらないから、
忘れていたりする事多々あり…。

とりあえず、見所はシドニーVS偽フランシー(絶対ウィルより怪しかった
だろうに、誰も気付かないなんて…)と、2年後かよっ!
てとこですかね (*^m^)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
