This Category : Dirty Sexy Money

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第10話 “くるみ割り人形”

シーズン1最終話でした。短いんですね…

ソフィアに画家だと嘘をついているジェレミー。渋々協力していたリサですが、
しまいにゃ一緒にラリった挙句に仕事をクビになってしまいました…
で、その時のリサのアドバイスを受け入れ、本当の事をソフィアに話したジェレミー
でしたが、結局彼女は離れていってしまいました…
なんの事はなかった、ソフィアには最初からジェレミー・ダーリングで良かったみたい。
っていうか、一瞬リサとジェレミーが危うくなった時は「やめてくれー」でしたけど(笑)

カルメリータと切れていないくせに、エレンと夫婦円満を続けるパトリック。
誰かに見張られている、誰かが家に侵入した、と言い出したカルメリータに
クラークを護衛としてつけていたのですが、百戦錬磨のクラークの努力も虚しく
カルメリータは忽然と消えてしまうのでした… 一体何が?誰が?

速攻で(?)深い仲になったサイモンとカレン。
もしサイモンがトリップに対する復讐心でカレンに付け入ったとしても、ニックオンリーな
彼女なら別に大丈夫かなーなんて思っていたんですが…
サイモンの元妻(ガーナ女王)に引きあわされ、彼女から認められた時、カレンの
態度がおかしくなってきます。あの後なんかあったのかな?
っていうか、あれは意外にもカレンはサイモンに本気モードになっていたってこと?
カレンのいつもと違う態度に、そういう何かよくわからないものを感じたらしいニックは、
なんとサイモンに「カレンと別れてくれ」と言いに行ってました。ちょっとビックリ。

ビックリしたけど、仕事をクビになったリサに「お金はあるさ、また子供作る?」なんて
事言ってましたし… ま、いっか(笑)
もう、ダッチ殺しの犯人なんてどーでもいいかも(爆)

そうそうブライアン。ついに職まで失いつつあります。
実父がトリップでなかった事といい、これまで立て続けに色々と大切なものを失って
きているブライアン。テンション下がりまくりの彼は、レティシアのアドバイスで
トリップに相談。そして一晩考えた結果─
ダーリングの会社で働く事になっちゃいました。今後の活躍にも期待♪

最近出番の少なかったジュリエット。どっかの島へ旅行中だったようですが、
戻ってきた彼女には、何か変化が。どうやら恋しちゃったようです。
その島から彼を呼び寄せラブラブ度全開です。お初の相手になりそうです。
ま、今のところまともそうな彼に見えますが…?

うーん、結局S1最初から最後まで同じノリのお話でした。
なので、これはもう、こういうドラマなのでしょう(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

ダーティ・セクシー・マネー 第8話 “別荘”

さて、「サイモンを潰す!」宣言をしたトリップの早速の行動。
それはサイモン、パトリックを交えての対談。自別荘で。
これにはニックも行かざるを得なくなり、感謝祭を控えている関係でリサも同行。
更にはレティシア、カレン、そしてエレンも集合。

対談というよりは、猛攻撃を始めるトリップ。その理由としてある事が明かに。
サイモン・エルダーの父は、昔ダーリング家で働いていたんだって。
で、トリップの母と愛人関係にあったそうな。それがゴタゴタしてエルダー家は
国外追放?に。それが更にゴタゴタしてサイモンの両親は亡くなってしまった…
というわけで、サイモンがトリップを恨む動機は充分になりました。
ついでにエルダーをロシアへ追放するよう仕向けたのはダッチだったそうで。
となると、サイモンへのダッチ殺害疑惑も維持中です。
っていうか、その件はすっかり忘れてましたが(笑)

そんなトリップの敵意丸出しの言い方に、キレながらさっさと別荘を後にするサイモン。
そして早速例のダーリングプラザを取り壊すのでした…
この大物2人の間で、ニックは今後どう動いていくのかしら。

息子が居なくなってしまい、食欲を無くしているブライアン(そこまでなるのね~)。
骨抜きなブライアンが見れるのかと思いきや、やはりブライアンはブライアンだった
みたいな(笑) 
ジュニアはまだブラジルには行っておらず、ブライアンは母親と親権を争っていました。
ニックのアドバイスを無視し、何が何でもなブライアン。
そんなこんなでも結局、牧師としての真髄を見直し、神に祈りをささげるのですが─
祈る内容がそれかいっ!って感じで(笑)
お金で解決できるよう、心底願うブライアン牧師なのでした…

意外にも駐車場勤務が続いているジェレミー。理由はやはり彼女ですかね。
発売前のコロンをつけてみたり、ひたすらにダーリングの名を隠したり…
あの手この手でやっと初デートをゲットしたジェレミー。
ダーリングの名なくして、どうすれば良いのかわからず、貧乏人代表(せめて
庶民代表という言い方にしてよ)のクラーク(運転手)にアドバイスを求め─
結構良い雰囲気になってましたね~。ちなみに彼女ソフィアはダーリング家など
知りもしませんでしたけど。
って事で、彼女の前でのジェレミーの姓はベイブソンであり、父はクラークです(笑)

そうそう、めちゃくちゃ割り切った感じでカルメリータと“基本ルール”を決めたエレン。
このツーショットの緊張は微妙に伝わりました♪
でもやはり… エレンはパトリックに愛があったんですよねー。
だから撃っちゃった?! 足だけど…

あと、カレンのニックへの想いを手助けすると言い出したレティシア。
私はどっかでカレンを諦めさせる方向で、と期待してたのですが…
あれは逆本気モードか? 最悪だ。
リサ頑張れ!って感じです。


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.01.08 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第7話 “結婚式”

カレンの3?4?度目の結婚式(笑)
だったのですが…
お金目当てだったフレディが、せっかく本気の?愛を告白したのにも関わらず、
というか、逆にそれがキッカケになり、式の後に即離婚?!
一応驚きましたが、ま、なんというか、ダーリング家だし、カレンだし… 
って事で(笑)
カレンにとって愛する男性は、後にも先にもやっぱりニックなようです。
ニックはもっとビシッとカレンに言ってやればいいんですが、ああいう性格だし。
でももし言ったとしても、カレンは超ポジティブに解釈しそうだもんな~
リサも大変だ。
(ちょっと思ったのですが、カレンの結婚式のたびにあそこまで酔っ払いになる
トリップを見ていると、どうやらカレンは実子かなって感じ)

カレンの式では、初めて(!)聖職者としての素敵な面を魅せてくれたブライアン♪
そんな彼の前に、ジュニアの母親がふらりと戻ってきました。
そしてジュニアをブラジルへ連れて行くとの事。
当初とは明かに違い、かなり息子への愛情が湧いてきていたブライアン─
でしたが、そこはやはり母親相手ですし、ジュニアの嬉しそうな顔を見たらね…
っていうか、決して大した事言える立場でもないですし(笑)
妻子は中国へ帰ってしまっているようだし、1人になったブライアンでした…

さて、パトリック。ついに奥様エレンにカルメリータの存在がバレる展開に。
私は、エレンの妻としての勘が高じてカルメリータに辿り着いたものと思って
ましたが、どうやら愛人の情報をゲットできたのは妻の勘からでもトリップでもなく
サイモンだったんですね~。特に意外でもなかったですけど。
パトリックはいいように操られている感じ。大丈夫か?

そんな、サイモンのコマみたいになっているパトリックの動向に、さすがにキレた
トリップ。ニックに「あいつを潰す!」的なことを言い放っておりました。
さて、どうなるのやら。
(ここでも思いましたが、パトリックには特に期待しているトリップ。彼もやはり実子
かなって感じ)

どうでもいいけど、ジュリエットとナタリーが仲良しになるという急展開(笑)
楽しそうで何よりです。


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2008.12.25 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第6話 “ゲーム”

なんでも、毎年恒例でお船に富豪達が集い、超高額賭けのポーカーの催しが
あるようです。トリップは常連さんですが、サイモンは今年初めて参加するらしい。
という事で、それ絡みでニックは結局振り回される形となり、更に前回までは
良い人風に見えたサイモンがなんだか微妙になってきたな~ みたいな展開。

とりあえず単純な感想は、サイモンはダーリング家(というかトリップ?)に
何かしらダメージを与えようと長年計画しており、ニックの父ダッチを懐に呼び、
それに感づいたダッチは殺されてしまった、って感じですかね。
ダッチが最初から敢えてサイモンを調べる為に彼の所へ行ったのかはわかりませんが。
パトリックまでもがサイモン宅へ訪れていたのにはビックリです。
ちょうどトリップと揉めまくった時だったし…

ダッチもニックも「どっち側なの?」ってのは、今も同じであんまりハッキリしません。
まぁ、ニックに関しては父の死の真相を調べたい一心なのでしょうけど。
それもあんな事になってしまうなんてね~。
でもサイモンも怪しいですが、トリップが怪しくないとも言い切れない、と。
ドラマが軽~く展開するので、私も軽~く考え中(笑)

さて、私的に一番楽しませてもらったのがブライアン父子(笑)
ブライアンジュニアはだんだんダーリング家に染まりつつありますね~。
でも、それもこれも「パパ大好き!」という流れ。それがまた可愛い♪
何だかんだ言っているブライアンも、そんな息子が可愛くないワケない!みたいな。

ジェレミーの初労働に関しては、一応、また違った意味で、彼自身ダーリングという
名を伏せたいという想いが表れた事が伝わりました(笑)

ところで、パトリックはサイモンに関わってどうしていくつもりなんですかねー。
カルメリータも、今回トリップが仕掛けた件に関しては、それに頭を抱える
パトリックに対して何も感じなかったワケでもないでしょうし…

カレンの離婚&結婚&ニックに対する想いは… ま、いっか(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.11 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第4話 “キアヴェンナスカ”

ちょっとなんだか色々と動き出した─ かな?

なんだかんだ言って、ダーリング一色に染まりつつある(というか、ほぼ染まっている)
ニック。リサはモヤモヤ…。
そんな中、トリップの協力もあり、父ダッチの件でハロルド・テンプルトンというスゴいスパイに
会いにいく事になったニック。その仕事を兼ね、子供も預けて、久しぶりにダーリング抜きで
リサと共にイタリアへ旅立つのですが─  なぜかカレンと旦那も同行…(笑)
っていうか、運転手のクープだったかループだったか、あの人パイロットの資格も
持っているんですね~(笑)

さてトリップは、妻レティシアとダッチの長年の関係を、やっと夫婦で認識し合う(?)形に。
レティシアはもちろん、今まで自分から言う事は出来なかったでしょうし、
トリップはトリップで感づいていながらも敢えて避けていたようでしたからね~。
その反動というか何というか…
トリップはレティシアの産婦人科医を呼び出し、子供達と自分のDNA鑑定をさせていました。

仲良し双子ですが、どうやらジェレミーはいつの間にかナタリーに本気モードの様子。
そしてそれを知ってしまったジュリエット… かなりギクシャクしております。
ジュリエットのナタリー嫌いは前髪が始まりですが、彼女の言うようにナタリーって実は
ジェレミーを利用しようとしているのかしら?妊娠しちゃったようですし。
失礼ですが、ジェレミーの子かどうかはいまいち疑問。

ブライアンJr.いいですね~(笑) 最初はなんて不憫なんだと思って観てましたが、
なんだかあの父親にしてこの子、というか。結構微笑ましく頑張っています♪
あとはブライアンの奥さんの鋭い視線が気になるところです。
そういえばブライアンって、自分が人間社会に合っていないという理由で(?)牧師に
なったんだとか。ある意味期待を裏切らないキャラです(笑)

で、テンプルトンと会ったニックですが、彼の話からして、どうやらダッチは別の人に
仕えていたようで。サイモンさん以外に、トリップの事も調べようとしていたらしい。
そして、やっとサイモンさん登場。ニックを車にのせ、走り去るのでした~。
“C”というキーワードが謎です。
そうそう、イタリア滞在中、何かといじわるモードのカレンに対し、ビシっとバシっと
言ってやったリサ♪ でもカレンはこれで静かになるのか…??

トリップと子供達のDNA鑑定。詳細はわからないままでしたが、勝手に想像(笑)
カレンとブライアンがダッチの子供だったら─  みたいな…


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第2話 “ライオン”

なんで一週空いたんですかね? ま、いいけど。

雑誌の表紙にダーリング一家の家族写真が掲載されることに。
ニックは、その場に居るだけでいいという、まとめ役に任命されます(笑)

上院議員選を控えるパトリックには、これはイメージアップにつながり、大切なこと。
しかしパトリックは政界進出に尻込みしているようで…。
その理由の中には愛人カルメリータの件も?
父トリップは猛烈に出馬を勧めますが、母レティシアは息子の気持ちを尊重。
さてどうするの?って感じだったけど、やはり(?)愛人の説得が一番でした。
っていうか、カルメリータは自分の立場をどう考えて言及したんだろう??
まぁとにかく、パトリックは立候補を決意!  で、奥さんに愛人の事を話せるのか?

ブライアンの隠し子の件。
よくよく考えなくても、ブライアンジュニアは可哀想だ…。
父親にはあんな扱いをされ、母親はブラジルへ行ってしまい、行き場をなくした
ブライアンジュニアに思われましたが、ニックが意外と普通に人として訴えたら
ブライアンもさすがに考え直したか? 
っていうか、あの人が牧師って事を忘れそうになります(笑)

ドタバタ双子のジュリエットとジェレミー。
自立したいと家を出て行ったジュリエットですが… えーっと… って感じ(笑)
そんな彼女と因縁の(?)関係にあるナタリーと、なんだか妙な事になっている
ジェレミーでした…。

さて、ニックの父ダッチが殺されたかも?という件ですが─
疑わしかったブライアンやトリップでもなく… ?
とりあえずダッチのブリーフケースがやっと開き、新たな人物、億万長者の
サイモンさんが浮上。どうなることやら。
うーん、トリップって、意外と実はいい人だったというか。わかりませんけどね(笑)

家族写真は一応、無事に撮影終了… だったのかな?
ニック秘書の考えたジュリエットの替え玉は笑えましたけど。
っていうか、ライオン。つながれてなかったね…

そういえば、着信音って常時変わっていくのかな。
あと、ニックは結構ダーリング家と合うのかな~?(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

ダーティ・セクシー・マネー 第1話 “ダーリング家の秘密”

個人的にハマりそうなドラマが始まりました♪ 詳しくはこちら

ニューヨーク市で一番の大富豪ダーリング家。
長年、この家の代理人を勤めていたダッチ。その息子ニックは、父の仕事のせいで
幼い頃から辛い想いをし続けていた。ニックはやがて、家族を省みなかったダッチとは
違い、愛する妻と娘という家族を持ち、チャリティ活動に熱心な善良な弁護士に
なったのだが─
突然の父の死。そしてニックはダーリング家の代理人となるのでした…

父のようにはなりなくない、俺は親父とは違う…  とは言うものの、
結局はダーリング家と関わる事になってしまったニック。
やっぱ金かい!って感じもしましたが、野心もあるのでしょうね~。
そうと決まれば、ニックの携帯はダーリング家に支配され始めます。

性転換した愛人となかなか別れられないでいるニューヨーク州検察局の
検事総長である長男パトリック。
初体験のお相手であるニックにいまだに惚れている、男運の無い長女カレン。
ニックの事をかなり毛嫌いし、隠し子を裏口入学させようとした次男ブライアン。
双子のジェレミーとジュリエットは、典型的なセレブのお坊ちゃまとお嬢様育ちな
感じで、問題ばかりです…

こんなダーリング家に振り回されながらも、ニックが代理人を続ける理由は
飛行機事故で亡くなった、父親ダッチの死の真相。
これが大筋になっていく感じですかね。
ニックも知らなかったようですが、ダッチはレティシア(ダーリング夫人)と
40年も付き合っていたらしいですし…
それを知っての上でニックを雇ったのか?という感じの家長トリップ。
うーん、なかなか面白そうです。今のところ。
サラっとしたドロドロ感がいいかな(笑)

ニックは「シックス・フィート・アンダー」のネイト役ピーター・クラウス。
吹替えも同じですごく嬉しい限りです♪ちょっと髪型微妙だけど…。
その他有名な俳優さんが多々出ておりますが、とりあえず「OC」のアンナ役
サミーア・アームストロング(私の中でタイムリーなので)、
やはり吹替えも同じで、また違ったキュートぶりを魅せてくれています。

そうそう、ダーリング家それぞれの着信音は、なかなかイイ感じですね(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。