This Category : NIP/TUCK マイアミ整形外科医

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.02.01 *Fri

『NIP/TUCK』 シーズン4 第45話 “シンディ・プラム”

大好きなドラマの一つ「NIP/TUCK」シーズン4がスタート♪
シーズン3から半年以上は経っていたので、冒頭のフェイスリフトの
手術シーンに油断していました(笑)

クリニックでの手術件数が5千件になり、ショーンとクリスチャンの
仲も落ち着いていて、なかなか楽しそう。
ですが、そんな流れのまま進むワケがありません。

相変わらず、クリスチャンは孤独を漂わせていますね~。
惜しみなくお尻を見せながら、変わった母娘と関係を持ってみたり、
カウンセリングの先生とも…(っていうか、あれは先生もダメでしょう)

妊娠6ヶ月のジュリアと夜の営みに奮闘するショーン。
うーん… 妊娠中のそういう行為は、なかなか大変なものです。
あんな風になってしまうのは目に見えてましたが。
そんなジュリアのお腹の赤ちゃんが、欠指症だと判明。
聞いて驚くショーンに、一人で背負う覚悟だと言うジュリア。
でもそこはやっぱりショーンのことですから、一緒に頑張ろうと
優しく告げるのですが…
まぁ、その後のショーンのクリスチャンとのやり取りからして
どちらの言葉もある意味彼の本音でしょうね。辛いですが。

結局、ショーン、クリスチャンそれぞれの思いがクリニックを売却
することに繋がったようでした。

今回は色んな形の「絆」が出てきていました。
やはり一番気になったのは、クリスチャンはショーンの事…??
この始まりがどういう風に展開していくのか楽しみでもあったり。

あ、マットは元気かな~。

Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.04.26 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第44話 “クエンティン・コスタ”

あ゛~ なんかすっごい疲れましたぁ~
って事で、ついにシーズン最終話!カーバーの正体は…?!

カーバーの犠牲者が一晩で9人にも及ぶ事態に。
その被害者女性の一人が、犯人の偽物ペニスを目撃していたことから、
「やっぱりカーバーはクエンティンかっ!」となり、警察突入。
しかし、いざ家へ行ってみると、クエンティンも被害者状態で
発見されます…。
で、今回のタイトル“クエンティン・コスタ”。
彼がショーンとクリスチャンに傷の修復を頼みにやってきます─

っとまぁこんな感じで始まり、色々ツッコミたい箇所は多々あったのですが
何分どんどん話が展開していくので必死で観てました。

クエンティンにペニスが無かったのは、先天性の病気だったようで
そういう生い立ちを聞いて、少し同情したショーンらが彼を手術しようと
していると…警察突入。
キットはリズをカーバー容疑で逮捕し、あの容赦ない尋問を開始します。
って、リズなワケないじゃん!ちょっとビックリしたけど(笑)

さて、ここからなんですが─
結局カーバーはクエンティンで、ショーンとクリスチャンを襲います。
クエンティンは「美はこの世の呪い」という自説を語り、その手助けを
しているショーンとクリスチャンをターゲットにしたようです。
2人とも縛られ、ショーンは指を…
こういう所で必ず見せてくれる友情、クリスチャンはショーンではなく、
自分を差し出します(泣)そして自分で(!)腕を…
で、最高にヤバい瞬間にクエンティンはキットの銃弾を受け死亡。

一方同じ頃、アリエルのパパがついに動き出し、マットとチェリーを監禁。
よくわからん理由で罰を与えようとしています。
そして銃で脅され、チェリーのペニスをマットが切断するハメに…
その後、更にチェリーを生き埋めにしろと命令されていたのですが、
さすがにマットがキレ、やってられるかと。殺したければやれと。
そんなこんなでアリエルパパはチェリーに殴られ、銃を奪われ…
マットがチェリーに言った「やれ」っていう言葉にゾッとしました。
結局やっちゃったのかな。っていうか、チェリーは大丈夫なのかな。

終盤、オチというかなんというか…
実はキットはクエンティンの妹であり、クエンティンも死んでなかった
みたいな。
この兄妹の生い立ちもわかり、だからってこのままで終わるのか?って
感じもしましたけど。
キットの今までの捜査方法などは、見ていて明らかに「え?」っていう
部分があったけど、それもこれも、カーバーの妹だったと思うと納得
せざるを得ない感じ。

最期は、ショーンと再び一緒に暮らす事を決めたジュリア、という
良い雰囲気で終わっていってしまいました。
ジュリアの産科の検査結果が少し気になりますけど。

あーそれにしても、クエンティンとキットの関係よりも、その途中の
ショーン、クリスチャン、マットの監禁状態のシーンでかなり消耗して
しまいました…。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

2007.04.19 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第43話 “チェリー・ペック”

クリニックにやって来たのは、前にマットがボコボコにした
チェリー・ペック。あの後、ヤブ医者にかかってしまったらしく、その
修正も兼ねて半ば脅しつつ整形を依頼してきます─。
一度は断ったものの、最近軌道修正して良い子になりつつあるマットに
頼まれ、ショーンは依頼を受けることに。
その後、チェリーの化粧品のお買い物に付き合っていたマットが偶然
アリエルと父親に出くわすのですが…。
なーんかあの様子だと、父親は娘ではなく、マットに対して何かやらかし
そうな雰囲気なので心配です…。

つわりがひどいジュリア。高年齢出産という事が影響して、自身も
複雑な夢を見て苦しんでいる様子。ショーンと一緒にゆっくりと、順調に
乗り越えていってほしいものです…。

で、ついに、キンバーが!!
もうあの血の滴るダンボールが届いた時には、かなりショックを受け
ましたが、なんとか生きていてくれてました~っ(泣)
でも…
キット(久しぶり!)の話によると、キンバーはカーバーに麻酔無しで
あんな事やこんな事をされたらしく…。
もうこの辺聞いててたまらんかったです!
キンバーの受けた肉体的、精神的辛さを思うと、もうどう展開しても
仕方ないと思ってましたが…
クリスチャンの想い虚しく、キンバーは受け入れてくれないようです。

カーバー=クエンティンではないか?!という疑惑でしたが、なんと
クエンティンにはペニスが無い???
へ?どういう事ですかそれは?わかんないよぉ~。
じゃぁ誰よ、カーバーは。むかーし出ていたハゲかけクルクルパーマの
人?でもあの人ヤブ医者だったしなぁ…。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.12 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第42話 “ジョイ・クリングル”

どうやらクリスマスが近いようです─

クリニックにサンタ夫婦がやって来る。
クリングル夫妻は、サンタとミセスサンタになる事で、長年子供たちに
夢を与える仕事に打ち込んできた様子。
で、今年からは時代に沿った(?)スリムなサンタを目指すべく、
ダイエットに励んでいたが、奥さんのジョイが目標達成できず
脂肪吸引をしたいそうで…。

だから何度も見てるけど、脂肪吸引の手術の時ってあんなに激しく
ガッガッとやるもんなのかなぁ。怖いよ~。
と、そんな時、お腹の中の何かに触れ、開腹する事に。
出てきたものは…  石灰化した胎児でした…
15~20年間も、お腹の中に何事もなく留まっていることがあるの?!
しかもサンタ旦那の子供ではなかったらしく、それを打ち明けていた
奥さん。子供に恵まれない体だとわかってから、奥さんを一人の女性
ジョイとして見てくれなくなった旦那さんへの想いと共にぶちまけて
ましたが…。このエピが色々とクロスしていきます。

インフルエンザの予防接種ついでに血液検査をしたジュリアが妊娠して
いる事が判明!クエンティンか?!って感じになりますが、父親は
ショーンだった。(良かった…)

そしてマット。相変わらずアリエルに振り回されているようですが、
彼女を想う気持ちは本当のようで、彼女の極端な思考をなんとか
できないものかとがんばっていました。
アリエルが黒人の血を引いていたとしても、彼女個人に惹かれたマットは
何とも思わない、というのはわかりますが、あの父親はどうかなぁー。
アリエルがひどく怯えていたのが気になります…。
でも、なんだか久しぶりにマットらしい良さを見れて安心しました♪

クリスマスイブ。
結局、ジョイとやり直せなかったサンタ元旦那は新しい若いミスサンタと
出会い、彼女にDカップをプレゼント。
ジュリアは堕胎を決意し、ショーンに付き添われて病院へ行きますが
「産みたい」と。ショーンも同意。(そうなってほしかった)
クリスチャンとマットはフットボールの試合をテレビで観つつ
中華をつまむ。

キンバーはどんなイブを過ごしたのだろう…(泣)
そんでもってクエンティンはもう出てこないのかな。

Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws) Nip/Tuck: Complete Seasons 1&2 (11pc) (Ws)
(2005/08/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.05 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第41 話 “サル・ペリー”

ジュリアのスパにママのエリカが来店。
ジュリアは成功している自分を認めてもらいたい様子、だけど。
どうもこの親子関係はギスギスしていて、相変わらずまたケンカかぁ~
と思っていたら、エリカが乗る飛行機が落ちた?!

ショーンに連絡を取り(やっぱショーンだよね)現場に駆けつける2人。
医師免許を持つショーンは飛行機事故で被害にあった人々を救済に
あたり、それに便乗してジュリアもエリカを探しながら手伝うことに。

直前にその親族(娘)と話をしていた母親の治療をするジュリア。
同年代のその親子関係を見ながら、自身と重ね合わせ、何かしら
思いがめぐる様子です。残念ながらその母親は亡くなり、その後の
彼女の皮膚を切り取る事まで買って出たジュリア。
だってショーンはER向きじゃなかったから…。
この辺で、もしかしてジュリアが再び医療に目覚める?とも思ったけど
どうやら少し違う方向へ─

同じく駆けつけたクリスチャンが、エリカの遺体を見つけジュリアに
告げに来ます。意を決して遺体と対面。
「私の人生から消えて!」とまで言い放ってケンカ別れしたことを悔やみ、
幼い頃の自分の母への想いをエリカに語りかけるジュリア。
少しウルウルしてきたところで、だんだんとジュリアが変貌(?)し、
結局はエリカが死んだ事で、自分はとってもスッキリしたようでした…。
突然息を吹き返した(驚いたです)エリカを再度逝かせてましたし。

ジュリアとエリカの関係は、なんというか、すっごく複雑で、その
根底には2人とも愛情が存在しているとは思うのですが、うーん、
ジュリアが解放されたんだったらまぁいいか、って感じでした。
と、思ったのも束の間。
帰宅したジュリアの部屋にはエリカが居ました~。えーっ?!
飛行機、乗ってなかったんだね。
ほんと、普通には終わらないドラマです…。
っていうか、ジュリアは誰を殺しちゃったの?その辺はスルーなの?

とりあえずは、しょうもないクエンティンの小っささに気付いて別れて
くれたのは良かったかな。

Nip/Tuck: Complete First Season (5pc) (Ws Coll) Nip/Tuck: Complete First Season (5pc) (Ws Coll)
(2004/06/15)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

2007.03.29 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第40話 “アビー・メイズ”

今のマクナマラ/トロイのクリニックには行きたくないなーって感じに
なってきてます…。
お医者さんそれぞれのプライベートがわかる分、微妙なとこですが…。

キンバーに逃げられてしまった(と思っている)クリスチャンが担当した
アビー。いくらマイアミで結婚したい男ベスト○○(微妙)にクリスチャンが
入っているからって、そこまで耐えれる??
かなりの情緒不安定な今の彼にあそこまでされて、嬉し涙を流せるのは
ある意味アビーだけかもしれませんが…。
彼女の出現はクリスチャンにとって良いのか悪いのか…。
なんだか、元々のクリスチャンらしさにはチョッとかけ離れた投げやりな
感じでした。辛いのだろうけど。
脂肪吸引の手術シーンでは、視聴者全てがリズの意見に同意したのでは??

一方のショーンはジュリアの件もあり、クエンティンに敵対意識全開。
彼を呼んだの、あなたじゃなかった?ってのはさておき。
クエンティンも、患者の伍長さんとヤッてしまってるし…。
あれって、人を殺したって共通点で何か感じ合ったのかと思ってましたが、
単に、そっちの気があっただけだったのね…。
ショーンにある意味脅され、そのまま引き下がるクエンティンでもない
ワケで。 クリニックを去る事にはなったけど、あっさりとジュリアを
引き込み、彼女のスパで働く事になってました…。
客観的に観ている私には、ジュリアがクエンティンに惹かれている事も
マットの「自宅でのセックスOK」も理解できな部分が多々あります…。

冒頭、刑事さんがクリニックに訪れてましたが、あれって明らかに
マットが盗んだファイルが関連してますよね~。
ショーンに対して「彼女を愛している」と言い放ったマットには
かなり引きましたが、そういう環境にさせてるのは、やっぱり親の責任も
あるのかなー。

そしてやっぱりというか、キンバーの状況。
ドレス姿のまま、しかも傷も付けられていて…。
最期のシーンはかなり辛かったです。クリスチャンが泣いているのも含めて。
やい、カーバー!!一体、何をどうしたいんだ?!
すっごくキンバーが可哀想すぎます…(泣)

Nip/Tuck Nip/Tuck
Various Artists (2004/06/15)
Nettwerk Europe
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

2007.03.22 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第39話 “マディソン・バーグ”

完璧なウェディングドレスを、完璧に着こなしたいキンバーは、再度
おなか周りの脂肪吸引をクリスチャンに依頼。
結婚式へ向けて盛り上がっているようですが、手術に集中してほしくて
ハラハラしました(笑)

クリニックにはユダヤ人の女子高生が母親と訪れ、ユダヤ人の象徴とも
いえる鼻(知らなかったです)の整形を依頼。
本人は嫌がっていたのですが、クリスチャンがこれまでの症例を見せ、
俄然やる気に。っていうか、その術前術後の写真を見せる事は、本人の
了解を得ているのかな??

ユダヤ人の話の流れで、マットが転校生のアリエルと出会います。
この女の子がまた特殊というか何と言うか…。
過激な差別主義者(?)みたいな。自分の持って生まれたアイデンティティー
を貫く主義のようで、かなり癖のある子です。
そしてやっぱりというか、あっけなく影響されていってしまうマット(泣)
卍のピアスをされちゃうし、アリエルの両親に気に入られてしまうしで大変。
その父親がまた、よくわからん論理でマットにクリニックの患者ファイルを
盗むように仕向けてきます…。そしてやっちゃってました…。あーあ。
式を目前にテンションの高いクリスチャンに、せっかくイイ感じで
ショーンとの付添い人をするハズだったのに…。

で、クリスチャンとキンバー。お手入れの為に訪れたジュリアのスパで、
ジーナが“くそったれ”全開(笑) 意外にクリスチャンに未練が?って
感じでしたが、本人も言うように、最低な女の成せる事でした。
式当日にまで呼ばれて無いのに白を着て登場。そしてキンバーが
泣いちゃったら一転、良い雰囲気に慰めてました。
で、ジーナはそれで満足?(笑)

そして今更ながらに問題になった、クリスチャンとジュリアの関係。
かなりヒヤヒヤさせられましたが、結局はまぁ、結婚前に不安定に
なっていたという事で、ジュリアが巧い具合に乾杯して収めてました。

でも、ホッとしたのも束の間…
キンバーがどっかに行っちゃったよ~(泣)
直前のシーンからして、「もしやカーバー??」とか思ったりして。
そうでなくても、なんだかヘンな感じでした。
やっぱり、自分の仕事なんかを全て捨てて─ って覚悟が出来てなかった
のかなー。クリスチャンの婚前契約にもサインしていなかったしね。
クリスチャンは、すっっっごいショックだったと思います…。

ショーンとのウェディングケーキの試食シーンや、最期、ショーンが
クリニックへ戻ると誓ってくれたシーンが、私には唯一の救いでした。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。