This Category : その他のドラマ

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

ミストレス ~愛人たちの秘密 第1話

イギリス版SATCだそうです♪ 詳しくはこちら
親友同士の4人、アラフォー世代のごく平凡で良識ある女性達が、いかにして愛人の
座へ堕ちていくのか─  
っていうか、愛人ってやっぱり“堕ちる”位置にあるんですかね~。

医師のケイティ。専門は何かな?
彼女は患者だったジョンと2年ほど不倫関係に。ジョンが亡くなった後、その息子サムが
父親の愛人探しを始め、結構重い展開。いずれはサムとも…??
ケイティは「セックス、愛、子供」のどれかを選ぶとすれば?という問いに「愛」と
答えていた女性です。

2児の母であるトルーディ。夫ポールは9.11で亡くなった?
娘達の通う学校で知り合ったバツ1パパのリチャードと、ロマンスの予感。
でもトルーディはまだどこかでポールが生きているのでは?という想いがある様子。
妙な電話もかかってきてますしねー。

イベント企画会社に勤めるジェシカ。すんごい自由奔放です。
既婚者とのセックスサイコーみたいな。
そんな彼女は毛嫌いしていたハズのレズビアンの世界へ─??

弁護士のシボーン。結婚10年以上経っているが、まだ子宝に恵まれず。
子供を切望する夫ハリーの“子作りの為だけ”のセックスに、物足りなさを感じている。
シボーンなりに友人のアドバイスを受けて色々と雰囲気を出してみるのですが…
ここで出てくるのが年下の同僚ドミニク。
結局一線を越えちゃったようですけど、どうなるのやら。


こういう、大人のドロドロしたものは、やはり好きです。おばちゃんなので(笑)
日本だと昼ドラな感じ?(私は観てませんけど)ですが、そこはやはりステキな
外国人女性が演じてくれるので観ていてキレイなのがいいです(笑)
トルーディに関しては、愛人って感じの流れには思えないので、どう展開するのか楽しみです。


Mistresses 1 (4pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]Mistresses 1 (4pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]
(2009/06/09)
Sarah ParishSharon Small

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

ロスト・ルーム 第1話 “鍵”

観たいな~って思っていたドラマでした。詳しくはこちら
何気に(?)スパドラで放送され始め、あやうくスルーしそうでした…(笑)

観ていてだんだん“ドラえもん”が浮かんできたのは私だけですか?
もしドラえもんが実在したら、それはそれは大変な事になりそうです。
やっぱりのび太を相手にしているのが一番平和なんだなって(笑)

刑事のジョーは、ひょんな事から“鍵”を手にする。
それはどんなドア(鍵付き)でも開ける事ができ、とあるモーテルの一室に繋がる。
そしてその部屋から、自分の行きたい所へ行ける─
やがてその鍵は、“オブジェクト”と呼ばれるものの一つだとわかり、100個以上ある
そのオブジェクトを収集している悪い人たちに狙われるジョー。
その標的は自分の可愛い娘アンナにも向けられるのでした…

部屋をリセットされてしまい、アンナを見失ったジョーですが、必要な他のオブジェクトを
集めれば、助け出せるようで。ジョーはもう抜け出せないですね。
オブジェクトを使えば使う程、代償が伴うようですけど…

なんというか、未知の展開なのでツッコミようもなく、結構ハマりそうです♪
ジョーはネイトだし(?・笑) その他の皆さんも「あ、」と思う人が多いですし。
全6話らしいですが、それで収まるの?って感じで楽しみです。

ネイト… じゃなくてジョーが、離婚はしているものの、愛娘にゾウ型のパンケーキを
焼いてあげてるようなキャラがなんとも言えませんでした(笑)


ロスト・ルーム [DVD]ロスト・ルーム [DVD]
(2009/05/20)
ピーター・クラウスジュリアナ・マルグリース

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

ロビン・フッド シーズン2 第14話 “兄と妹”

シーズン2が始まりました♪

ロビンとその仲間たち、健在です。
シーズン1よりも、皆さんちょっと雰囲気が違っている感じですね。

新シーズン初回から、いきなりロビンはピンチでしたが、絶対に死んでしまうワケ
ありませんので(笑) あそこからどう抜け出すのか?って感じで。
さすがロビン、足を使ってでも矢を放てるんですねぇ~。

代官の妹が出てきてましたが、もう出番は終わり?
結構良いキャラしてたのに… ちょっと残念でした(笑)
なぜ血清の一つや二つ持っていないのか不思議でしたけど。

ガイを最悪な形でフッたマリアンでしたが、どっちにしろ、やっぱり城在中。
“闇のフクロウ”の衣装持参なので、城内でも早速変身しちゃってます。
っていうか、結構強いですよね。マリアン。ガイが弱いのか?
いい加減、正体が女性だと気付いてもおかしくない感じもしますが…(笑)

とりあえず、ロビン達VS悪代官というこれまでの展開はそのままですが、
代官の悪巧みぶりが更にパワーアップ。そして今シーズンからは、ロビンの仲間の1人
アランが、ガイと手を組む…??みたいな。果たしてどうなるのでしょうか。
そういやアランはちょっとしたセクシーシーンがありましたね~♪

シーズン2も楽しみなドラマです。


ロビン・フッド DVD-BOX  レジェンドIロビン・フッド DVD-BOX レジェンドI
(2009/01/07)
ジョナス・アームストロングサム・トラウトン

商品詳細を見る
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

ジャーニーマン 第4話 

いや~、それにしてもケイティは可哀想だ…
と、今回もつくづく思って観ていましたが、やはりダンはダンで不憫だ(笑)

トリップ先で殴られ、相手の銃を手にしたまま戻ってきたり。
あそこで戻されるなんて… って感じです。
かなりの目撃者が居たようですが、大事にはならないのかしら?
ジャックがなんとかしてくれる?

ジャックはジャックで、一応デート相手が居るようですね。
全く進展しそうにないけど(笑)
まだまだケイティが気になって仕方ないようです。
それならそれで弟ととことん話そうじゃないか!ってなると、ダンは消えますから。
あの辺り、もっと不審がってくれるかと思いました…

リヴィアは相変わらず、何の任務でダンの前に当たり前のようにいるのかわかりません。
タイムトラベラーとして、ダンを育てているのかな。
最後に「あなた、合格よ」なんて言ったりして(笑)

とりあえず、今回一番気になったのは、ダンが連絡を取ったラングレーさん。
彼はダンのトリップ先へも電話してきました。明かに有り得ないです。
何かありそうです。

そういえば今回は、とあるカップルを助けたダンでしたが…
で?みたいな(笑)
そのカップルは後々功績を?みたいな。
自分の妻の事もままならない状態で、普通のカップルを救ったのかしら。

っていうか、カップルの男性は警官で、ダンはジャックから彼が元恋人を殺害したが
釈放された、という情報をもらってました。
ダンが救ったのなら状況は変わっているでしょうし、ジャックが発した言葉は違って
くるわけで。もう一回聞いたらなんと言うのかな?前言った事を覚えているのかな?
他にも色々気になるけど、うーん… ま、流して観ています(笑)


Journeyman [DVD] [Import]Journeyman [DVD] [Import]
()
Kevin McKiddGretchen Egolf

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

ゴシップガール 第2話 “ワイルド・ブランチ”

前回の翌日。
ダンはどうやらセリーヌ相手に緊張し、マヌケな別れ方をしたようで、それを挽回
するために彼女に会いに。
ネイトは、セリーヌに話しかけない理由を話す?ために彼女に会いに。
なのでダンとネイトは鉢合わせし、そこへチャックが来たりで一悶着。

で、チャックパパ主催の毎年恒例のブランチ会。
やはりセレブにパーティーはつきものです。
そして例によってセリーヌもダンも気が進まないまま参加することになり、
更に一悶着… みたいな。

ブレアはもう、セリーヌとは険悪モード。まぁねぇ、親友が自分の彼氏と… ですから。
もともとセリーヌの影に隠れていた的なモヤモヤがあったようですし、
完全にセリーヌとの関係は修復不可能状態です。
という事で、ネイトの良心の呵責は波紋を呼んでます(笑)
セリーヌがしばらく姿を消した意味が、ほぼ無くなった感じ。
それが良いとか悪いとかじゃないけどね。

結局その件はダンも知ることとなり─
せっかくイイ感じのダンとセリーヌだったんですけど。
ダン的には「所詮住む世界が違う」といったところでしょうか。
セリーヌ的には「変わろうとしているのに」みたいです。
でも携帯をあんな風にポイッと捨てるのはどうかと思います(笑)

スカーフがトレードマークらしいチャック。
あの父親にしてこの子、というか。チャックパパも女好きって感じです。
で、実はパパはセリーヌママとお付き合いしてる?!みたいな。あらら~
で、それを唯一知ってしまったダン、みたいな。あらら~

っていうか、あんな事されたのに、どういうワケかチャックの事を微妙に
気にする素振りなジェニー。
彼女がダンの妹だと知ったブレアに、いいように扱われそうな感じですが…
やっぱりジェニーにはB側に入ってほしくないですねぇ。
ワッフルの腕をふるえなかったパパを気にかけ、一緒にお買い物に行くような
良い子なんですけどね~。

はてさてどういう展開になるのでしょうか♪
ゴシップガールも忙しいことでしょう。


Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2008/08/19)
Blake LivelyLeighton Meester

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

ゴシップガール 第1話 “Sが帰ってきた!”

“ヤング版SEX AND THE CITY ”、“ポストThe OC ”との呼び声も高く─
と、いう事で、とりあえず観てみました♪ 詳しくはこちら

私にとってこの手?のドラマは、息抜き感覚というか、すごーく単純に楽しめる感じです。
「あらー」「まー」「へぇー」「あららー」… みたいな。
簡単に言えば、オバちゃん目線でみております(笑)
OCがちょっと微妙になってきていたので(最後まで観ますけど)、こういった、再び
セレブな若い子がバタバタするドラマは面白そうです。

セリーナがちょっとスレている感が悪くないです。
それはそれで別の心配事が増えるでしょうけど。
ブレアは典型的なセレブ小悪魔って感じ。
っていうか、やっぱりブロンドと黒髪の組み合わせは必須なのかな??
ネイトは典型的セレブ正統派ボーイって感じ。
いつかはバレただろうけど、初回からセリーナとの浮気を告白するとは。
ダンは典型的な庶民正統派ボーイって感じ。
やはり、一番好感持てました(笑)
その妹のジェニーは、純粋に可愛いです。そして手先が器用なんだねーって感じ。
チャックは… 必ずいるぞ、こういうセレブジュニア、みたいな(笑)

それぞれのキャラはだいたい把握できました。
それにしても皆さん、親に振り回されているというか、影響受けているというか。
それなりにセレブの子どもは大変ですね…
そうそう、ダンとジェニーの父ルーファスと、セリーナママは昔付き合っていたらしい。
そういうのも絡むのでしょうね。セリーナの弟エリックも気になるところです。

私は吹替えで観たので気付かなかったのですが、ゴシップガールのナレーターって
クリスティン・ベルなんですねー。声のみ出演。
っていうか、ゴシップガールの情報網はスゴイね。彼女は誰だ?っていうのでも
なさそうですけど。

とりあえず、しばらく楽しんでみようと思っています♪


Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2008/08/19)
Blake LivelyLeighton Meester

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

ジャーニーマン 第2話 “大空へタイムトリップ”

前回のタイムトラベルから一週間、何事も無いようです─
ダンは頭痛がするという事で、MRI検査などを受けています。

夫婦間の絆を深め、二人目の子作りのため、ダンとケイティは旅行へ。
飛行機に乗って離陸後、トイレにたったダンはそのまま─

70年代の、やはり飛行機の中へ。
そこで未婚の母ダイアナの突然の出産に立会い、見事女子を取り上げました~。
って、あの頃の機内って、あんな感じなんですか?よく知らないんですけど(笑)

その後、80年代、90年代と計4回タイムトリップしまくるダン。
ダイアナの娘タナが成長していき、やがて白血病を患う実父トレヴァーの命を
ドナーとして救うのかと思いきや…
タナは病院で出会ったビリー・マーブルを救う事になり、やがてビリーは人道的任務に
励む、という。結局はビリーを救う為だったのねー、みたいな。
なんだか毎回、「~かと思いきや」みたいなオチ?をつけるようだ(笑)

さぁ、まだまだ半信半疑?的な部分も否めないケイティですが…
まぁ、ダンのタイムトラベルを信じているとしても、やはりあんなに突然彼が不在になると
大変だと思います。精神的にも、フォロー的にも。
ちょっと巻き込まれて迷惑そうな兄が面白かったり。
8年経っているのに、まだ弟と元カノの結婚を心から祝福していない感じとか(笑)
まさか自分が警官の頃追いかけ回した偽札容疑の男が、ダンだとは知る由も無く…

で、やはりタイムトラベラー的なリヴィア。
時々ダンとトリップ先で出会いますが、彼女は何をしてるのでしょう。
ダンの質問に答えてくれないのでよくわかりません。ダンを追ってるの?
のわりには、今の彼の奥さんを知らなかったり。
ダンはケイティを想っているようですが、やはりリヴィアと出くわすと揺れ揺れな感じ。
その辺りが、いわゆる「ロマンチック・ミステリー」??(笑)

そうそう、リヴィアがダンにアドバイスしてました。
古い携帯、紙幣、身分証が必要なこと。あと、柑橘類を持っていると爆発する???

とりあえず、ダンはトリップ前には頭痛がするようで、なんとなくつかめてきてます。
夫婦間の問題は色々増えましたが、ちゃんと努力しているようです。
でも飛行機の搭乗禁止リストに載ってしまいましたけど(笑)
MRIの検査結果も異状無しということで、更にタイムトラベラーとしてステップアップして
いきそうです。
っていうか、ダンって仕事できてるの?


Journeyman [DVD] [Import]Journeyman [DVD] [Import]
()
Kevin McKiddGretchen Egolf

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。